とくしまの防災知っとく?~ママ防災士 瀬戸恵深のひとくちメモ~

ママ防災士である瀬戸恵深が、日常生活の中で見つけた《身近な災害への備え》をご紹介。

2022.04.24. 徳島新聞 はぐくみ徳島 に掲載いたたきました!

2022.04.24.徳島新聞 はぐくみ徳島 に掲載いたたきました📰💡

ご覧になってくださった方いらっしゃいますか〜🐌?!?!

たくさんの活動写真も並べて下さり、

たくさんの関係者の皆さんにもご協力いただき

パワー感じる誌面に😆😆💕

 

取材いただきありがとうございました🙏🏻✨

 

より多くの子育て中の方に、私達の取り組みを広げていけるように、

みなさんの不安を少しでも取り除けるように、

引き続き私達にできる活動を継続してゆきたいと思います😊😊⭐