とくしまの防災知っとく?~ママ防災士 瀬戸恵深のひとくちメモ~

ママ防災士である瀬戸恵深が、日常生活の中で見つけた《身近な災害への備え》をご紹介。

【いざの備え】大容量ポータブルバッテリー

スマホアクセサリーやスマホ関連商品は、

災害発生時に情報収集の観点でしっかりと備えておきたいものです。

日頃使っているものが、災害時にも活かせたら良いですよね👍🏻💡

5月20日(金)8:00~放送「ラジオとくしま防災委員会」は📻✨

スマホ堂 徳島藍住店 店長 日高愛さんをゲストにお迎えしました🤳💕

こんなの待ってましたー!!!!

大容量ポータブルバッテリー!!!!

6月〜スマホ堂各店の店頭で取り扱いをスタートされるそうです😆😆

大容量ポータブルバッテリーは、

重さや使用感もそうですし、高価なものなので、

現物を見て触れて購入を検討できるのはありがたいですよね🙏🏻🙏🏻

2つのサイズを見させていただきましたが、

時代の最先端をゆくポータブルバッテリー💡

スマホ何台つなげるの?!家電も動くの?!

気になることをたくさん教えていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️